遥香の徒然日記

遥香です。東京に来て3年目。日常の発見やお気に入りを徒然なるままに。

甘酒♪

ハロー(・∀・)♪

遥香です。

 

今日男性社員が女性社員に対して「ハロー!」と話しかけたら

それがセクハラになるかどうかで盛り上がったので!

 

今の時代、何でもハラスメントと言われる時代ですからね。

セクハラ、パワハラ、スメハラ、マタハラ・・・

 

ハラスメントは結局受ける側との関係性次第だと思うので

少なくとも私はハラスメントと感じたことはありません。

自分の考え方も大事かもしれないですね。

 

さてさて。

タイトルにある甘酒。

私甘酒大好きなんですよ。

それでなんとね、今日会社で大安売りで売られてて

速攻飛びつきましたよ。

 

フリーズドライ甘酒 10袋×8箱で100円!!

さらに125ml7種類×3本も100円!!

 

f:id:harnkq160:20180222172907j:image

ほんとにこの会社にいて良かったなーと思った瞬間です。

いつも一緒にランチに行く先輩と箱買いして

社内に戻るとざわつきました(*´ω`*)笑

 

こんなにたくさん大好きな甘酒があるって幸せだな♪

意外とカロリーは高いので1日1杯にします。

 

では良い一日を♪